20代平凡リーマン(ヘンリー)の米国株式投資

20代平凡リーマン(ヘンリー)の米国株式投資

20代の平凡サラリーマンが株式投資(主に米国株)に奮闘するブログです。戦績開示、個別銘柄分析など。

ブログを始めてみました。

こんにちは、ヘンリーです。

この度、ブログを始めることにしました。おそらく、更新は不定期になると思いますが、そして何より自分の備忘録という位置づけが強いですが、よろしくおねがいします。

 

なぜブログを始めたかといいますと、

・新型コロナの影響で、とても暇になりました。

・そして、株式投資でとても損しました。笑

 

この2つが理由です。

 

特に2つ目の株式投資でとても損をしたというのが個人的には大きく、

・他の皆さんはどうなんだろうか?

・そもそも自分は周りと比べるとどういう位置にいるんだろうか?

 

という疑問も持ったので、まずは自分のことを公開することにしました。

もし目に止まった方がいらっしゃれば、コメント等で意見交換できればと思います。

 

更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ