20代平凡リーマン(ヘンリー)の米国株式投資

20代平凡リーマン(ヘンリー)の米国株式投資

20代の平凡サラリーマンが株式投資(主に米国株)に奮闘するブログです。戦績開示、個別銘柄分析など。

2020/5/31時点 資産公開

こんばんは、ヘンリーです。

 

つい先日まで非常にバタバタしており、気づけば6月になっていました。

そして、ダウとナスダック、S&Pが大幅反発していました。

毎月月末の資産状況を公開することを決めていたので、5月末の資産を公開します。

 

 資産公開

相変わらず、マネーフォワードの画面コピーです。

資産総額 

f:id:GodoIphin:20200601195042p:plain

2020.5.31.資産総額

本日時点の資産もついてきていますね(笑)

前回よりは株高の影響もあり約50万円増加しています。

資産内訳

f:id:GodoIphin:20200601195034p:plain

2020.5.31.資産内訳

続いて資産内訳です。

株価上昇と少し米銀株を買い増したことにより、株式の割合が上昇していますが、相変わらず現金比率が高いですね。

 

ようやく落ち着いてきたので、株の買い時を見極めたいと思います。

実体経済、悪くなるはずなんですけど、全くそれを繁栄してくれませんね。。。

 

それでは。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ